お問い合わせから
納品までの流れ

フロムにお問い合わせいただいてからの流れ

  1. 1.お問い合わせ

    フロムの液クロ用部品をお求めの方は、メールもしくはお電話・FAXにてご連絡ください。

  2. 2.営業担当とのお打ち合わせ

    当社営業担当がお客様のご要望をお聞きします。当社でご紹介している各製品はもちろんのこと、特注品への対応も可能です。小ロット・短納期・小型化とお客様のご要望に柔軟にお応えしますのでお気軽にお伝えください。

  3. 3.お見積もり

    お伺いしたご要望に合わせてお見積もりを作成し、ご提出します。金額や内訳について気になる点がありましたらお尋ねください。

  4. 4.ご注文

    お見積もりをご確認いただき、ご了承いただけましたら発注となります。

  5. 5.技術担当とのお打ち合わせ

    詳細な仕様の確認や以降のスケジュール、納期についてご相談させていただきます。技術担当がお話をお伺いし、必要に応じてご提案させていただきます。

  6. 6.試作品納品

    ご要望を反映した試作品を製作し、納品します。気になる点がありましたらご連絡ください。

  7. 7.本納品

    試作品に修正・変更・調整を加え、完成品を納品します。取り扱いについてもご説明しますのでご安心ください。

ページの上部へ